あすか/(36)


T158/ B83(E)/ W57/ H84

【今週のあすか痴女予定日時🌹✨】


【10月🍁】

10/1(火) 19〜03時

10/2(水) 19〜03時

10/3(木) お休み

10/4(金) お休み

10/5(土) 18〜02時

10/6(日) 18〜02時


〜敏感ちゃん、ヘンタイちゃん、M男くん、自分だけの性癖おフェチちゃん、言葉責め好きさん(言うの好きです!)、ドライオーガズム、オトコの潮吹き(あすか得意としています☆)、羞恥プレイ好きちゃん、聖水好きさん、
髪フェチちゃん、ロングヘアフェチちゃん、
初めてだけど痴女プレイを体験してみたいくん(⭕️お嫌なことはしないのであすかお姉さんに安心して身を委ねてトライしてくださいね😊ご希望やお話あれば聞かせてください☆)、
イメプレ好きさん、コスプレ燃えさん(コスプレ各種私物で10種類以上持っておりますので、基本のお道具以外とは別に、私物お道具と共に近日upします✋)、

あすかはオールマイティーにプレイやご対応合わせさせて頂けますので、
ご予約是非とも楽しみにお待ちしておりますね〜♪


あすか💋

あすかの写メ日記一覧