あすか/(36)


T158/ B83(E)/ W57/ H84

昨日もとてもThanksでした💕


こんにちは✨

昨日というか、朝方に寝付いてちゃんと絶対起きれるように寝付く前に子供の頃から知ってるおまじないも唱えて🤣 寝たのにちょい寝過ごしました笑

でも早めにアラームかけていたので、急いで準備したら間に合うお時間なので、セーフ!💦ってことでw

昨日はRくんー😸🖐️
急遽でスタートからご予約入れてくれてほんまありがとうでした!
Rくん先に予定入ってたのに、それまでのお時間になんとかと来てくださって、めちゃめちゃ感謝だし嬉しかったよー💖
次回は必ず髪の毛おろしてで🙏😅💦
例のご希望もまた一緒に検討しようにゃ⭐️
なんだか私が癒されたような...いつもお話も楽しくていい時間をありがとうー🍀🕊️

初めましてで深夜出張でのビジネスホテルさんに呼んでくれたTちゃん☆
確実に痴女プレイ合ってる素質を感じました!ニヤリ🤭
またこちらに来られる際には是非ね〜👍✨
(プレイさせて頂き、痴女冥利に尽きましてよ🥰)



あすか💋


あすかの写メ日記一覧