あすか/(36)


T158/ B83(E)/ W57/ H84

痴女像

こんにちです✨

数年前の少し懐かしい、公式のグラビアとのポーズ違いです🖐️

コスチュームから小物やアクセサリーから全部自分の痴女像のイメージ浮かべての自己プロデュースさせて頂いた時のもので、結構気に入ってます♪

これね、両肩に本物の鳥の黒い羽で出来たショート丈のベストみたいなものを見つけて一目惚れして肩にかけてるんですよ👍❤️

変態紳士さんへの長期休暇していての先日からの復帰で、お休み前までのあすかを知らない方様もいらっしゃると思うのもあり、こういうイメージの画像は写メ日記にはまだ上げたことなかったので選んでみました💋

あすかは様々なフェチプレイはもちろん、優しめな゙ソフトな感じからある程度ハード系や、いやらしいお姉さまって感じまで、オールマイティー対応させて頂けますので、ご希望のプレイスタイルや内容などありましたら、
遠慮なくお話してくださいね😸👍
(ムードは本当に大切だと思っていて、言葉責めやより非日常に入り込んだイメプレ等も得意としています☆)

お逢いする前に、先にオキニトークやXのDMからのメッセージに書いて送って頂けたら、よりスムーズでもありますので、良かったらメッセージくださいね☆

ではでは、起きる時間まであと4時間‼️😅
急いで寝て明日もお店入りますので満足して頂けたらいいな❤️
(事前ご予約くださってる、以前からの仲良しご指名様の I ちゃん、同じくSちゃん、楽しみに伺うね♪)

おやすみなさいー🌝🌛


あすか💋 

あすかの写メ日記一覧