NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

POLA尻

みなさんお風呂のとき、耳って何で洗いますか?

シャンプー?ボディソープ?洗顔?
耳ってどの石鹸でも有り得るなぁとふと思いました😂


イツキは洗顔で洗う派です。
友達がプレゼントしてくれたPOLAのめっちゃ高い洗顔で耳も一緒に洗ってるで👍なんて贅沢💖

ちなみにおしりをつるつるにしたいから、顔耳首洗ったあと手に残ったPOLAでおしりも洗うという謎の美容法もしています。


いやそんなことはどうでもいいんだよ😂耳の話してたんだった😂

耳責めされたい変態くんは、シャンプーでもボディソープでも洗顔でもなんでもいいから、丹精込めて耳洗って来いよ❤️

あとイツキのPOLA尻をありがたく顔面で受け止めなさい💖

イツキの写メ日記一覧