NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

🆕 💖小物オプション💖

小物オプション追加しました🎶


・室内用ヒール


10cmのエナメルヒール❤️
これを履いたらイツキは身長172cmになります!
立って壁ドンで攻めるのも楽しそうだし、ペニバンで立ちバックもやりやすそう💖
もちろん踏みつけや観賞用としてもOKですよ🎶


・サテン手袋


・ストッキング手袋


ローションたっぷりつけて手〇キしたらたまらないでしょう❤️
マットプレイで使うのとかもめっちゃ良さそう😍
あなたはサテン派?ストッキング派?💖


・メガネ


これはコスプレ用じゃなくて、イツキのガチメガネです👍ガチだからブルーライトカット効果入ってるよ😂
個人的にメガネかけてプレイするの好きだからぜひ付けてほしいです笑
OLコスやセクシードレスとの親和性がものすごく高い。意外とメガネバニーガールもたまらないですよ😍



コスプレ、小物は全てイツキの私物でメンテナンス等必要なので、一律1100円いただいております🙏
ご予約の際に仰ってくださいね🎶

イツキの写メ日記一覧