あすか/(36)


T158/ B83(E)/ W57/ H84

昨日、復帰初日に感謝✨


こんにちは☆

昨日はあすかお店1年以上ぶりの復帰だったのですが、実はお店行くまでは色んな事情で空きすぎていたので、長年痴女さんさせて頂いていたものの、
ちゃんとご対応やプレイ出来るだろうか?とかお店の変化もあるかな?だとか、正直不安や怖さもあったんですね💦

でもスタッフさんも女の子さんもお優しくて心で涙涙(ToT)状態でした✨✨✨

&、復帰初日のスタートからご予約入れてくれていた仲良しのライトロングヘアフェチちゃんの◯くん!
ほんま有難うね🥰🖐️❤️

初めましてのネット指名のSくんも、あすかも楽しませて頂きながらあのフェチプレイ入り込んでイメプレさせて頂き、サンクスでした💕

皆さんのおかげで不安もすぐ何処か行きました!笑

感謝感謝の復帰1日目、心から有難うございました🙏✨

これからもよろしくお願いします😸👍


あすか💋

あすかの写メ日記一覧