NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

イツキの自己紹介

ごきげんよう、変態紳士倶楽部のイツキです💖

イツキのことを知ってくださっている方にも、初めて知ったという方にも、
イツキのことをもっと知っていただきたく、綴りました😌読んでね💕




見た目はかっこいいセクシーお姉さんを目指してます💪

ショートヘア×スレンダーボディ×キツネ顔 がお好きな方はぜひとも🎶



・女の子に全ての主導権を握られたい❤️支配されたい❤️

・前立腺を開発されたい❤️

・聖水や唾液でぐちゃぐちゃにされたい❤️

・玩具のように弄ばれたい❤️

・踏まれたい❤️

・犯されたい❤️

・こんなことで興奮してしまう変態な自分を見られたい…❤️


…こんなえっちな妄想を、イツキと一緒に叶えましょう💖



コスチュームなどのオプションご用意しています🎶オフィシャルホームページをご覧ください💕

得意プレイはマットです❤️

マット × M性感プレイはイツキだけのオリジナル💖ぜひ味わっていただきたいです💕



イツキ好みの変態くんになってくれる人、募集中😍💓

2人で忘れられない思い出を作りましょう💖

イツキの写メ日記一覧