クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

昨日も仲良しちゃんDay🩷


またまた仲良しちゃんDayでした🩷


N様、私のこと忘れずに会いに来てくれて
ありがとう🥹🩷🩷🩷


いっぱい恥ずかしくなれたかな❓🫶🩷


準備中ついつい近くにきたがるN様が
かわいいよ🩷🩷🩷


体には気をつけて(笑)
特に足(笑)

また待ってるからね〜🙆‍♀️🩷🩷🩷




3日ぶりのM様🩷


こんなすぐ会いに来てくれて
びっくりしたよ〜😆🩷

めっっっちゃ嬉しい😆🩷🩷🩷


セルフ〇〇はじめて経験した😆🫶🩷
またしたい(笑)

いっぱい褒めてくれてありがとう🩷

恥ずかしいけどほんまに嬉しい😚🩷

また来週待ってるよ🤣✨

いつでも待ってる😚🩷





また会いに来てくれるのって
当たり前じゃないから……

本当に仲良しちゃんには感謝です✨




はじめましてちゃんも
ぜひぜひ遊んでください😚🩷

癒しの時間をお約束します😚🩷

クロエの写メ日記一覧