結羽【ゆう】/(29)


T151/ B87(F)/ W58/ H88

この世で1番


変態紳士の皆様こんばんは

突然ですが、皆様がこの世で1番信じられない言葉はなんですか?



私は絶対にコレ



『こちら側のどこからでも切れます』


切れないんだよ😊

結局ハサミか別のとこから切るんだよ😊


今日もたべっ子どうぶつ食べる時に裏切られましたね〜🐘🐫🐑🐄🦒




さて

今日の写メは皆様が1番嫌いな
料理の写メですwww

でもこんなのでも毎回見てくれてて
お逢いした時に話題に出してくれる心優しい紳士様が多数いらっしゃることに結羽はいつも感激しております🥺💕



そんな愛すべき皆様へ





おぱーいのプレゼント🎁


ちなみに焼き鳥は某料理人KさんのYouTubeを見て作りたくなったやつ✌️

串うち難しかった〜!


最高の夏ごはんの記録✏️


ちなみに今日の晩御飯は
和風麻婆( ◜ᴗ◝)و

我ながら超絶天才的に美味🥹



ではまた明日ー♡(*´︶`*)ノ



結羽

結羽【ゆう】の写メ日記一覧