とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★永遠なる乳首責めヾ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ヾ)★

☆ゆうちゃん☆

2023 7/25・12/15
2024 6/29・8/20


かれこれ、どれくらいになるでしょうか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

長いお付き合いをさせていただき、いつもたっぷりのお時間で愛でさせていただけること、物凄く嬉しく思っています♪

ありがとうございます\(*//∇//*)/



今も、昔も、変わらない、最大の性感帯である乳首ちゃん♪

一人遊びの時でも長時間触っていらっしゃるくらいにお好きですもんね(///∇///)

ほんとに、とっても気が合いますね♪
私も、乳首ちゃん大~好きですもん( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

色んな意味で好きですが、特に♪
優しく、優しく、たぁ~ぷりと時間をかけて起こして差し上げて、感度を上げて、チクイキしちゃう淫乱乳首ちゃんにしちゃうのが好きなんですっ♪♪‎w(⸝⸝⸝∀⸝⸝⸝)w

それ以前に、全身のどこでもイケちゃう、全身おま〇こちゃんにしちゃうのが好きなのですが♪(灬ºwº灬)ゞ


まずは全身のヨシヨシから始め、徐々に徐々に触って欲しいところに近付いていくと、

触ってもらえると期待して、大きく膨らませて勃起させちゃう、乳首ちゃんやおち〇ちんの可愛いこと♪( ,,◜𖥦◝,, o)o

早く触って欲しくて待ちきれず、一生懸命に身悶えるお姿も文句なしに愛らしい♪(〃´w`〃o)o(笑)

そして、やっとの思いで触れられた瞬間の、艶かしさに念願叶った悦びが混じる表情も♪

我慢して、我慢して、得られる快感の大きさと、強いさに、時に目を見開き時に固く閉じ、翻弄されてしまう様も♪

全部、全部、可愛くて、大好物♪ヾ(灬´V`灬)ノ


最近は、ケツま〇こちゃんもグングンと成長中で、どんどんどんどん感度が上がっていっちゃってますね♪⁄(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)⁄


特に、前回の果てた後、一呼吸おいてからの驚きと実感のこもった「めちゃくちゃ気持ちよかった…!」

が、聞けて、私もめちゃくちゃ嬉しくなりました«٩(灬´ ꒳ `灬)۶»


ねぇ♪

ただのオス状態のただの射精と、

しっかりとメス化してからの飛び出しやお漏らししちゃうのでは、

同じ精子を出しちゃう行為のように思えて、その快感の強さが全く違いますもんねぇ♪(///ω///人)


さて、完全にメス化して、至福のメスイキを覚えちゃうまで、もぅ少し♪♪♪٩(*ˊᗜˋ*)و

これからも、強まるばかりの快感を、その心身と脳にも深く刻み込んでイキましょうねぇ\(*///∇///*)/


そうしたら、もっと、壊れて狂った可愛いゆうちゃんが見れちゃいますもんねぇ♪

楽しみ♪楽しみ♪です(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ



まだまだ、厳しい暑さが続いていますが、お身体にお気をつけて、お仕事を乗り切って下さいね! ٩( ๑•̀o•́๑ )و

とおるの写メ日記一覧