とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【9/5のご飯】
・鶏ひき肉と豆腐の和風ハンバーグ
・ブロッコリーのチーズ炒め
・ミニトマト
・水なすの浅漬け風


ドッタンバッタンであと一品が作れなかった日꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨

まぁ、こんな日もありますꉂ🤣𐤔



【9/7のご飯】
・厚揚げの豚バラ巻き
・鱈のムニエル
・ツナ·キャベツ·パプリカのマヨサラダ
・胡瓜と長芋の塩昆布和え



豚バラを巻いた厚揚げは細く切ったのですが、ある程度ボリュームがあった方が食べ応えがあって良かったかもしれませんo(゜▽゜;)o

細く切った厚揚げの歯ごたえ·歯触りが頼りなくて好みではなかったですꉂ😂w



【9/9のご飯】
・秋刀魚の塩焼き
・イカの天ぷら
・しらすおろし
・人参とえのきのきんぴら



昔の秋刀魚はもっとふくよかでしたよね(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

そんな話を仲良し様としていました♪
ꉂ😂w

天ぷらそのものがあまり好みではないのと(ええやつしか食べれないwww)、後片付けが嫌いなので、イカの天ぷらは出来合いのものですて(*ノ≧ᴗ≦)

バタバタすると野菜が不足するので、もっと作り置きとかでなんとかしたいと思うのですが、なかなか╮(๑•́ ₃•̀๑)╭

とおるの写メ日記一覧