クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

撮影してきました🎵


昨日撮影してきました🎵
(これは前の写真)

新人さんの為のパネル撮影やってんけど
お店が融通を聞かせてくれて
関係ない私も混ぜてくれましたwww


ありがとう🤗✨✨✨✨


とにかく楽しかった🎵

カメラマンさんと音楽の趣味が同じで
お話しながら撮ってもらうの
めっちゃ楽しかった〜😚🩷

後私の好きなバンドの曲かけながら
撮ってくれて、お互い口ずさみながらで
テンション上がった😚🎵


いい感じに撮れてたっぽいけど、
イロモノ感凄いのでww
パネルとしてはメインじゃなくサブで
出せたらなと思ってます🩷


私ってどんなの❓ていうのが
写真で少しでも伝わるといいな🩷


小道具のビール🍺忘れたから
買ってもらいました🍺wwwwww

ありがとうございます😚✨



※この後クロエが美味しく頂きました


写真アップ楽しみにしててね🤗✨

クロエの写メ日記一覧