クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

おかわり、延長まで😚🩷


こっちに出張できてくれてたHくんが
2日連続で遊んでくれて
めっちゃ嬉しかった😚🩷
また会いたいって😚🩷🩷🩷
神戸で思い出つくれたかな❓🥰

Hくんの釣った魚デカすぎてびっくりww
あれを釣り上げれる力があるのが
本当にすごいwwwww

後写真フォルダのご飯が全部
おいしそうすぎた…🤭

次会えるのめっちゃ楽しみにしてる🩷
ありがとう🥰🩷🩷🩷



先月めっちゃ遠いところから
遊びに来てくれたYくん🩷

こんなすぐ会えるなんてびっくり🥺🩷
趣味が同じだから話が尽きない🤣

まさかプロレス好きまで同じとはね…笑

私は女子プロ専門やけど🤣

私が推してる女子レスラーに似てる!
てめっちゃ嬉しいんやけど🤣

次また冬にあえるといいな🎵

ディズニーたのしんで🤗
またその時に話しきかせてね😎✨



おかわりや、今日は延長まで頂いて
本当に嬉しい限りです😚✨✨✨


皆様ありがとう🩷🩷🩷


明日も仲良しちゃんのご予約🎵
楽しみだな〜😚🩷


よろしくお願いします🩷

クロエの写メ日記一覧