NEW うみ/(30)


T160/ B88(D)/ W59/ H89

【お礼写メ日記】おさむ922様♡

 
   
 
 
おさむ922様♡
   
素敵な口コミありがとうございます♡
   
さっそく…!
 

こんなに早く書いていただけるとは
思ってなかったので、
  


わたしも興奮冷めやらぬまま
今日の感想と共に  
 

お礼日記を
書かせていただいております♡
   
 
まずは柊ちゃんとの3Pの日記を見て
興味を持ってくださった
おさむくん♡
   
  
 
早速3人の日程をすり合わせて
1週間前からオキニトークで
予約してくださいました♡
 
   
  

柊ちゃんともトークしてたみたいだけど、
   
  

わたしたちのシンクロ率が
爆発してて笑
    
 
 
 
 
 

お互い、
事前の打ち合わせもないのに
   
 


2人とも、おさむくんに
  
 

 

触っちゃダメだよ♡って
   
 
 
会う日まで、ひとりでするの
禁止させられたね♡
 
  

 

 

 


 
(本当に打ち合わせなく同じこと言っててわたしたちも笑っちゃいました)


そして
 
  
プレイ中も
トーク中も
   
   
わたしたち、シンクロしすぎて笑
   
 
同じこと聞いちゃったりしましたね笑
   
 
  
相性抜群の柊ちゃんとだから出来る
最高のプレイが出来たなって♡
   
わたしたちも、とっても楽しかったです♡
 
   
 
だって、おさむくんの感じてる顔が
とっても唆るお顔だったから♡
   
 
柊ちゃんと2人で
休むことなく
責められすぎましたね♡
   
 
初めての聖水も
   
あんなに…なってたね♡
   
興奮してたの伝わっちゃいました♡
 
    
 
ぜひぜひ

定期的に

たくさん

やらしいことしましょうね♡
 

 

 
今日も柊たんは
やらしい手つきで
お責めになるから…!



見てるわたしも興奮しちゃいました♡
 
 
超えっちです!!
絶対おすすめ!損はさせません!!
って感じです♡笑
 
  
毎回正直、学ばせてもらってます♡
 
 
 
またパワーアップした2人に
たくさん責められに
 
きてくださいね♡
 
  
 
本当に今日は
ありがとうございました♡

うみの写メ日記一覧