とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★ドライの始まりの始まり♪(*´罒`*人)★

☆ケンチャン☆

2024 1/31・8/23


もしかして、もぅお会い出来ないのかな?と、かすかに思っていたら…( •̥-•̥ )

全くそんなことはなく、「会いたかったです♪」だなんておっしゃって、また会いに来て下さり、ありがとうございました«٩(灬´ ꒳ `灬)۶»

あっちゃこっちゃの海外出張、本当にお疲れ様です(〃・д・) -д-))

お忙しい間にも、ケンチャン宛にかかせていただいた写メ日記を読んで下さっていて嬉しかったです(〃´艸`〃)



しばらく誰にも触れられていない…

ご自身で触る時も、私に触って欲しいと思いながら触れていたという、愛しいお身体を…♪

私の感触を思い出していただくため、
また、新たに刻み込めるように愛でさせていただきますと…♪(ノ///ω///)ノ

常に思考が働き、頭で考えてしまうケンチャンは、早く快感に没頭したいという思いからせっかちになってしまうので(笑)

いつもなら、強い興奮と強い快感を、身体の準備も出来ていないままに、早く早くと求めてしまうのですが…

今回は、ちゃんと、慌てず、焦らず、ゆーっくり、じーっくり、今ある気持ち良さを楽しみ、味わっていたら、

最初は、優しく、穏やかだった快感がいつの間にやら、強く、大きくなっていって♪♪w(///∇///)w

長い間、どうしてもトコロテンになってしまって達成出来なかったドライオーガズムを、見事達成することが出来ました(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ

本当に、"待て"が出来て、お利口さんでしたヾ(灬´w`灬)ノ(笑)


前回は、脳がフワフワと浮いて、とても気持ち良い感覚があり、「これがドライ?」と聞いてこられていたのを、

まだ完全なドライじゃないけど、『メス化の兆し♪』とお伝えさせていただいていましたが(〃ω〃)

今回は、そんなことを聞かなくても、ご自身でハッキリと"イク"という感覚がわかりましたねヾ(灬´∇`灬)ノ


私を信じて、身も心もあずけて下さり、本当にありがとうございますo(///ω///)o



そして、やっと、今から!ですよ♪

もっと、もっと、増していく♪

とんでもない気持ち良さがやってくるのは♪♪"(ノ՞///∀///՞)ノ


その時には、今回よりも、もっと必死で善がりまくる…、愛らしいケンチャンのお姿が見られるのかと思うと、私も楽しみでなりません♪(///ω///o)o


また年内にお会い出来ましたら嬉しいですが、お忙しいことと思いますから、決してご無理はなさらないで下さいね(〃^人^〃)

年内でも、来年でも、此処にいられる限り、私はしっかりちゃっかりお待ちしております«٩(灬´v`灬)۶»(笑)

とおるの写メ日記一覧