クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

仲良しAくんからプレゼント🎁🩷


仲良しAくんからプレゼント🎁🩷


めっちゃかわいい〜🥹🩷🩷🩷


欲しかったドクターマーチン…🥹🩷


ピアスついてるデザインが他には
なくてかわいすぎる🥹


そして特に理由のないプレゼントwww
(あるんだけれど謎な理由つけて
プレゼントしてくれたwww)


なのに遅くなってごめんと……


逆にありがとうや…🥹


誕生日にプレゼントしてくれた
ラコステちゃんもずっと使ってるよ🙌🩷


マーチンも、もちろん
めちゃくちゃ履く!!!!



最初にプレゼントしてくれたの
ファイアパンチやったよねwwwww


かれこれ新人の時からのお付き合いに
なりますがいつもありがとう🥹🩷


誕生日もあるし!って覚えてて
くれてるのが嬉しい🥹🩷


めちゃくちゃ大事にします🌟


本当にありがとう🩷

クロエの写メ日記一覧