とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★貪欲少年縛られ転がされるwლ(`∀´〃ლ)★

☆A様☆

2023 7/14・11/12


変態紳士遊びを存分にお楽しみ下さっている、当店そのものの常連様♪o(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)o

お誘い下さった時にはタイミングが合わずお会い出来ていませんでしたが、再度お誘い下さり、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


初めてお会いした時は、優しく責めて欲しい。下のお口はしないで。とのご要望でしたね(*´ω`*)

前者の約束は守りましたが、後者の約束は破っちゃって、ケツま○こちゃんを犯しちゃいましたけれど(*ノω・*)テヘ♡(笑)

だって、おねだりしてるのかなと思うくらいに下のお口はヒクヒクだし、
味わっているのかな?と思うくらいに、私の指をズルズルと咥え込んでいくし♪

抵抗も拒否もされるどころか、気持ち良さそうに喘ぎ悶えているし♪

ケツま○こちゃんを犯した方が、おち○ちんにもお元気が漲ってしまうんですもの(ノ∀≦。*)

触らずにはいられない私の気持ち、わかって下さいます?♪♪♪w(灬´罒`灬)w



それが、ジルさんとの3Pコースでお誘いいただき、二度目にお会いした時には、苦しくても、辛くてもいいから、動けないように拘束して、激しめに責めて欲しいって…!!

一体、何があったのでしょうか!?(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)(笑)


様々なことを知りたい、経験したい、欲張りさんなのでしょうかw(灬´罒`灬)w


ご自宅でしたので、お部屋やベッドの問題で出来ることには限りがありましたが、

後ろ手に拘束して転がして、ジルさんと私の二人で責め立てた後は…♪

少し辛いかもしれないけれど、それがご要望でしたので♪(*//w//*)

カーテンレースと手首を繋ぎ、腕が上がりっぱなしになる状態で、

乳首とおち〇ちんの勃起するところを徹底的に責め立ててしまいました!
(灬۶" `∀´)۶”꜀ (゚Д。) ꜆ヾ(`∀´ヾ灬)


あー、楽しかった\(≧∇≦)/(笑)



これからも、末永く、変態紳士遊びをお楽しみ下さいね♪( *´︶`*人)

紳士と呼ぶにはまだまだあどけなさが残りますけれどww

お目覚めが早いと、人生においてのお楽しみの時間が長くなりますので、早くに目覚めた幸運を噛み締めながら♪(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ(笑)

とおるの写メ日記一覧