結羽【ゆう】/(29)


T151/ B87(F)/ W58/ H88

夏のオワリ


お盆が明けてしばらくすると

ツクツクボウシが鳴き始めるこの感じ


夏の終わり〜〜〜って思う( ˘ω˘ )


ちょっとした事で季節感を感じるの
けっこう好きなタイプの痴女です💋


ツバメが飛んで来たら春だな〜とか💁🏻‍♀️

夕立の匂いで夏だな〜とか💁🏻‍♀️

夏は嫌いですが(笑)



今年はあまり夏らしいことできなかったので

一昨日須磨シー行ったついでに
海岸を歩いてみたり🚶🏻‍♀️🌊
(年パス買ったから月イチで須磨シーキメてる)






海を眺めたり水着ではしゃぐより
波打ち際の漂着物チェックする方が好きwww

海岸に打ち上がった漂着物のロマン🥹

大抵がゴミやけどwww


今回は謎の種を拾いました🌱

植えてみる(´^p^`)笑



まだまだ暑いけど

なんとなく近付いてきた夏のオワリ



そんな中飛び込んできたのは

我が変態紳士倶楽部のファッションリーダーあすかさんの久々写メ日記!

みんな見た?

久しぶりに会えるの楽しみです🥰

新しいお洋服も楽しみ♡




では( ´ω` )/



結羽

結羽【ゆう】の写メ日記一覧