クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

ミスヘブン出場🉐情報解禁🩷



ミスヘブンに出場させて
頂くことになりました🎉


日々遊んで頂いてる
お客様のおかげです☺️✨


そしてお店✨ありがとう🎉✨



総選挙だとか名前ついてるけど
戦うみたいな感じではないので笑
(私はそんな認識w)


変態紳士倶楽部神戸店、
M性感、そして私のことが
少しでも沢山の方の目について
気になって遊びに来てくれたら
嬉しいなと思ってます✨


そして超‼️お得情報をオキニトークを
送って頂けた方に教えますので



ぜひぜひオキニトークして下さいませ🩷

  


ちなみにもう情報を聞いた方は
「それは確かにお得‼️」
と言ってくれてます🩷🩷🩷



ミスヘブンについては
わかりやすく説明したいのですが
とりあえずお得情報を…✨



後々、色々かきますが
私含め3人の女の子が出場して
部門も違いますので
応援よろしくお願いします〜🎉✨

クロエの写メ日記一覧