クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

仲良しS様へ🩷遅くなってゴメン🫣


仲良しS様🫶✨



お礼が遅くなってごめんね💦

いつも240分という
ロングコースで楽しい時間を
一緒に過ごしてくれてありがとう☺️✨


ただ今回は私の体調不良で
気を遣わせてしまって
本当にごめんなさい😭


謝ったらまた気にするやろ?💦
俺クロエちゃんと殆ど喋りにきてるから!

っていつも優しい言葉くれる😭


本当にありがとう😭✨


次会った時は精一杯のおもてなしをさせてね✨


後、お仕事のこととか心配してたけど
大丈夫でよかった(笑)

それより今違うことで諸々大変そうなので
私が同じ立場になったら…て
胸が痛んだ…😞💦

どうかSさんも、Sさんの身の回りの
大事な方も元気で健康に過ごせますように
と願うばかりです😖


初っ端からこんな感じの文やけど笑

会ったらいつも笑い合って
話してるやんねwww


私のやりたいこと応援したい
って言ってくれて、
そして会いにきてくれて
本当にいつも感謝してます✨




クロエちゃんは周りに本当に恵まれてるね



って言ってくれたの
私も本当にいつもそう思う☺️✨



でもそれって
クロエちゃんが今まで色々辛いこととか
乗り越えてきたからもあるんやと思うよ

って素敵な言葉頂いて嬉しかった✨




自分のやりたいことを応援してくれて
周りがサポートしてくれるのって
当たり前じゃないから
この幸せを噛み締める〜☺️🙌✨


たまに幸せすぎて怖いて思うて話に
よくなるよなwwwwwwww


後実家帰省の話で、


え?!ほな実家帰る時
楽しみでしゃーないんや?!

て言ってて

楽しみでしゃーないとかでは
ないけどwwwwwwwwwww
わろてもたwwwww


なに話そっかな〜♪
あ、あれ話そ♪

とかはあるよwwwwww


私はまだまだ中身が子供なので
しんどい時、辛い時は
駆け込み寺のような扱いで帰る感じかなww



後予想外の予定があり
Sさんの誕生日にはお会いできなかったけど
直接おめでとういえてよかった♪


もらった素敵なプレゼントみせてくれて
ありがとう☺️✨


ほっこりした✨



次あえるのも楽しみやな☺️🩷
いつも近況報告楽しみにしてる♪

私の身に色々起こりすぎて
いつもびっくりしてんのが
面白いwwwwwwwwww


なんでそんないつも色々起こるの?


ってなってるのはたまに他の人とか友達にも言われることあるよ🤣🤣🤣


びっくり仰天だらけやけど
わたくし運はいいらしいので…🤣


次あえる日までにネタ溜めとくね(笑)


お互い身体には気をつけましょう😂
(特に私ww)


クロエの写メ日記一覧