とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★至福のおま〇こデビュー⸜(灬´ᗜ`灬)⸝★

☆タックン☆

1/30・3/24・6/14
7/2・7/24・8/27


まさかM性感だったとは!!ꉂ🤣𐤔

半ば先輩に騙された形でしたけれど、おっぱいが大好きだとお誘い下さり、ありがとうございました(*≧∀≦*)


お初めてのえっちぃお遊びが、男性からは何も出来ないうえに、何をされるか全くわからないM性感に、自らの意思ではなく、とは!!😂w

元々の慎重な性格も相まって、ものすご~く疑り深く、ものすご~く怖がられてしまっていて(ノ∀≦。*)ノ

私の一挙手一投足の動きに、警戒心満載でビクビクと怯えてしまっていたけれど(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)(笑)

優しく、優しく、触れさせていただくと、怯えのビクビクではなく、悶えのビクンビクンになっちゃっていましたよね♪w(*//∇//*)w

意地っ張りで強がってしまう性質をお持ちで、その日は、最後の最後までお認めにはなっていませんでしたが( 灬´艸`灬)

あれだけ善がりたくってしまっていたら、全く説得力はないのですよ!。゚ヾ(≧∀≦。〃)゚。(笑)

というより、すっかりパニックになってしまっていたので、本当にご自身でもよくわかっていなかったのかもしれませんねꉂ🤣𐤔


けれど、確実に、身体に刻み込まれてしまった快感は…

「身体が疼いて、責めて欲しくなってしまった…」

と言って、二度目に会いに来て下さってから…

「会いたかった…♪」

「一番落ち着くかもしれん…♪」

と、触れ合いを重ね、日に日に心の距離が近付いていくのに比例して、どんどんと増していくばかりでした♪o(*///ω///*)o


そうして、心を開いて下さると、あれだけ、怖がって、許否していたケツま〇こちゃんすら開いて下さり、

『タックンが欲しいと思うまで下のお口は弄らないからね♪』

と伝えたその日のうちに、自ら欲しがって、善がりまくっちゃうようになっちゃいました(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ


もぅ、すっかり可愛くなっちゃって!!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸o)o


「き、きっもちいい…!!!」

自ら望んでケツま〇こちゃんを犯され果てきった瞬間から、余韻を味わうように一呼吸置おき、

信じられないという思いが混じりながらも、心底からの実感がこもった言葉が、ご自身でも意図せず飛び出しちゃった時のタックンの我に返ったご様子が、

私は、なんだか、おかしくて、可愛いらしくて♪

タックンも、なんだか、恥ずかしくて、おかしかったのか♪

思わず、二人で笑ってしまいましたねꉂ🤣𐤔


そんな瞬間も心癒されるものです♪(///ω///人)



素直に甘えて下さるようにもなって、甘えられて嬉しいタックンと、甘えてもらえて嬉しい私達の心の距離は、更に近付くばかりです♪♪ヾ( ⸝⸝•w•⸝⸝ )ノ

これからも、絆深まると同時に、深まっていく快感と幸福の感覚を、私と一緒に貪り尽くして下さると嬉しいです♪♪⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝

とおるの写メ日記一覧