結羽【ゆう】/(29)


T151/ B87(F)/ W58/ H88

なぜじゃ🤷🏻‍♀️


あの画像なんでアウトなん?🙃

・肌の露出ほぼなし
・肌と肌の絡みなし
・おてぃんぽらしきものなし

縛ってるのがダメなの???


消すなら消す理由ちゃんと添えてほしい〜

ほんと困った機能🤷🏻‍♀️


ギリ乳首は消されなかったのに🤔

乳首はOKで縄はダメなのなんで?

前回の尻縄はOKなのにね…🍑



え、もしかして縛られた私の体自体がおてぃんぽかディルドにでも見えた?www

いよいよ存在自体が卑猥になってしまったのか





こんだけモザイクかけたらいける?笑

もう何が何やらやけどwww

なので自慢の美乳おぱいだけは
モザイクなしにしときました💋


首に縄かかってるのがダメなんかなー?🤔



消されたのにまた載せていくスタイル🤘

そのうち垢BANされそうwww





さ、今日はお友達とごはん〜🍚

楽しみ♪‹‹\(´ω` )/››

でも最近友達とごはん行くこと多くて
エンゲル係数がやばい⚠️笑


節約節約( ⊃👛⊂ )ギュ




結羽

結羽【ゆう】の写メ日記一覧