NEW うみ/(30)


T160/ B88(D)/ W59/ H89

【お礼写メ日記】Siro.様♡


 
   
I様♡


素敵な口コミの投稿ありがとうございます♡



うれしすぎて、何度も読み返してました♡
 
  
 
  

まず、お店を初めて利用する際に
選んでもらえてとても光栄です♡
 
  
 
パネルの雰囲気とか
写メ日記を読んでくれて
 
 
I様のすきな雰囲気に
刺さってくださったみたいで…!
 
   
  
会ってすぐに、
 
 
たくさん可愛いって言ってもらえて
 
  
うれしかったし、
 
  
初めてがわたしでいいのかな?って
 
  
不安なところもあったから、
 
  
そう言ってもらえて
 
  
わたしの緊張がほぐれました♡






初めてって、とっても緊張すると思うし
 
I様は、出会ってすぐ、
 

すごく緊張してらっしゃるのが
 
 

とても伝わってきて…!
 
 
  

わたしがリードしなきゃ!って、
燃えちゃいました♡
   
 

I様は
くりっとしたおめめの
とっても素直な笑
素敵な紳士様で…!
  

 
 

こんなかわいい年下の男の子を
めちゃくちゃにしちゃっていいのかな??
って、
わたしもドキドキしちゃいました♡
  
 
せっかく、興味をもって
この世界に足を踏み入れてくれたんだから!!
って、
結構、あの、フルコースで
  
 

めちゃくちゃにしちゃいました笑
  
 

 
わたしが何しても
受け入れて、
  
  

初めてのことも
感じようとしてくれてるのが
とってもうれしくて♡
   
  
 

どれが一番気持ちいいかなぁ??って
   

たくさんいじめてしまいました♡
   
  

 

本当に、たくさん
やりすぎて、
時間が…笑
   
 

  
ってくらい、
あっという間で、足りなかったです♡
  

  

また、たくさん開発させてくれる?
 
 
今度はね、
あれしたいな♡
これしたいな♡
  
    
って、実はあのあとめちゃくちゃ考えてて♡笑
   
 
わたしは次にお会いできるのを
とっても楽しみにしてるので
   
  

またお時間できたら
会いにきてくださるのを
心よりお待ちしております♡




いつか一緒に小籠包たべたいな♡




素敵な口コミ
本当にありがとうございました♡

うみの写メ日記一覧