クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

Yくん口コミありがとう🩷


遠いところからきてくれたYくん🩷

長文の素敵なクチコミありがとう🥹🩷


めっちゃ嬉しい〜🫶🩷🩷🩷



そして素質ありすぎてお姉さんは
びっくりしちゃったよ〜😳🩷


弄びまくってめっちゃ楽しかった🎵


私のこと、タトゥーのこととか
沢山興味持ってくれて嬉しかったな🫶🩷


感謝イキ(笑)には笑ってしまったww


120分あっというまだったし
出会えてよかった〜😆🩷


ライブは楽しめたかな❓


勉強もバイトもすごい頑張ってるみたいだし

またプチ旅行か帰省する際に
息抜きとして是非寄ってね〜😆🩷


また会えるのを楽しみにしてます🩷


素敵な時間をありがとう🫶🩷

クロエの写メ日記一覧