NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

いつか好きな人と

イツキ、そこそこ映画好きなんだけど、
タイタニック見たことないのよ。



イツキがタイタニックを見ない理由は



好きな人と見るって決めてるから😠

いつか結婚する人と見るんだ😠


うふふ😉✨キモいだろ❤️

見ないまま死ぬ可能性アリ💖




今日は、カラオケ館でマグカップを買いました。
そうなんですよ、カラオケ館でマグカップ売ってるんですよ。


私はよく1人カラオケに行きます🐑🎶

I often go to karaoke alone.🐑🎶



イツキは企業キャラクターがとても好きで、企業キャラクターのグッズがあればついつい買ってしまいます


サトちゃん


ブルブルくん


めざましくん


万葉倶楽部の温泉ネコ ぬくぬくさん


などは集めています



カラオケ館のマグカップはとってもお気に入りなので、いつか結婚する人とペアにするためにとっとこうと思います❤️


お前がカラたんで、イツキがカラ♡みぃな❤️




うふふ😉✨
使わないまま死ぬ可能性アリ💖

イツキの写メ日記一覧