結羽【ゆう】/(29)


T151/ B87(F)/ W58/ H88

夏のかほり🎐


お盆期間特有の

『お線香の香り』

すき‹‹\(´ω` )/››


別にお盆だけではないけれども(笑)

お寺さんが近所にあるので
お盆の期間は強烈に香ってくる🫶サイコウ


お線香の匂いは好きだけど

かと言ってお香を焚く気はなく(笑)


あくまでもお線香が良い🥹

なのでお寺行くのも好きです👨🏻‍🦲✨





結羽にとっての夏のかほりは

夕立の匂いとか
稲が植えられてる田んぼの匂いとか
花火の匂いとか

夏休みのおばあちゃん家シリーズ👵🏻


懐かしい…
(ばあちゃんもじいちゃんもまだ生きてますw)



夏休みしたい!

小学生の頃の夏休み!

何の不安も心配もなかったあの頃!www


何も考えず
ただひたすらに楽しいことを追求した夏休み


その結果、
夏休み最終日
深夜までドリルやる羽目になるやつ


何よりも苦痛だったのは毎日のひと言日記🤦🏻‍♀️

毎日の天気も記入するやつね☀️☁️☔


先生にバレたらどうしようって思いながら適当に天気書いてたけどさ

正直先生も天気なんぞ覚えてないやろてwww

今ならもっと適当にやる(笑)



大人になると
ズル賢くなってしまうね🥹

でもそれだけ世間は理不尽ってこと

賢く生きてなんぼ🤘


結羽も賢く生きれる人間になりたい(´^p^`)





毎日の天気は適当で良い🙆🏻‍♀️





結羽






結羽【ゆう】の写メ日記一覧