とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

1/27 性に貪欲ლ(〃∀〃ლ)

Y様♪

私とは初めましてでしたが、以前より気になって下さっていたとのことでお誘いいただき、ありがとうございました( ˶ˆ人ˆ˵ )


こっ酷いレ〇プ以外のことは何でもイケる♪何でも好き♪という、幅の広い変態さんで‎(⸝⸝⸝∀⸝⸝⸝)

そのお身体の感じとる力も大変素晴らしく、私好みの超絶敏感さん♪♪♪(∩*´ ‎‪w `*∩)


私の感触をしっかりと受け止め、感じ取り、貪欲に求めて下さって、早々にガクブル状態になってしまいました(ノ*//∇//)ノ

どこに触れても、どこに舌を這わせても、吐息を漏らし、ヒクつき♪

悦びを表現して下さっている時のお顔も、もぅトッロトロで、溶けてなくなっちゃいそうでしたo(*≧∀≦*)o


今からこんな状態だったら、この後どうなるの?と思っていたら、それは、もぅ…♪♪♪(///𖥦///o)o


その時に出来る最大限までお身体の感度を上げた後に、一番の性感帯であるケツま〇こちゃんを可愛がって差し上げると…

お身体の奥底から込み上げ駆け巡る快感が、痙攣という形で全身へ広がって、とんでもない有様に♪«٩(*//∇//*)۶»

止まらない、おさまらない、抗えないっo(⸝⸝⸝ ᷇ 𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)o


ドライオーガズムの経験もなくはないけど、いつもトコロテンになってしまうとおっしゃっていましたが、

なるほど♪

おち〇ちんがお元気過ぎる人は、まだまだそちらに神経がいってしまうから、トコロテンになりやすい気がします(〃´艸`〃)

この日も、トコロテンにはなってしまいましたが、

「凄かった…」
「こんな状態になったの初めて…」と、動けないお身体をほおり出し、呆然としたまま言って下さって、嬉しかったです♪(〃ω〃)


聖水も大好きらしく、暴発させてしまった後でも欲しがられるから、

飛び散らせてしまった精子を、私のあったかい聖水で綺麗に洗い流して差し上げましたら、それでも悦んじゃうしꉂ😂w

ほんとに変態!(ノ˶ ´ᗜ​` ˵)ノ(褒め言葉ww)



お遊びはたまにとのことでしたが、その後、お身体に進展はありましたでしょうか?(*^ω^*人)

心身共にもっとメス化が進んだら、ちゃんとメスイキ出来ちゃうと思いますので、それまで、どうぞお楽しみ下さいね♪(˶ᐢᗜᐢ˶)/

むしろ、そこからが、もっと楽しいのです♪w(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝w)(笑)

とおるの写メ日記一覧