とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★メスイキトレーニング٩(ˊᗜˋ*)و★

☆ヒデちゃん☆

2024 1/26・3/15・4/12・6/7・8/9


「これくらいの頃に行くね♪」

そうおっしゃって帰られては、必ず、その頃に来て下さる"有言実行の男"ヒデちゃんꉂ🤣𐤔

長いお付き合いになりますが、一度もズレたことがない…!

予定がさだまらない時は、下手に明言をされない…!

それでも、コンスタントには会いに来て下さる…!

圧巻の誠実さ!!(ノ°‎ࠔ°)ノ✧︎


逆に、予定が早まって嬉しかったことはありましたけどね♪♪(〃´艸`〃)


人としても信頼でき、安心出来る、そんな人間付き合いをして下さり、本当に、本当に、ありがとうございます«٩(灬´ ꒳ `灬)۶»



そんなヒデちゃんですが、ほんの少し、そぉっと、ひと触れしただけでもスイッチが入ってしまう、超絶淫乱なお身体をお持ちで♪(///ω///o)o

おいそれとは人様には見せられない有様で、善がり狂い、イキ狂ってしまうのですw(*//∇//*)w

メスイキ中の記憶がないのも、もぅ当たり前♪♪(ノu≦。灬)ノ

ヒデちゃんも、私を信頼して、とことん身を預けて下さっているからかな?

そうだといいな♪o(///∇///)o


先日の狂いっぷりも凄まじく…♪

すすり泣いているみたいな喘ぎ声をあげながら快感に浸っているなぁと思っていたら、

今度は、笑ってしまっているような呻き声をあげて快感に悶えていて…♪

そうして、どんどん増していく快感がいき過ぎたのか…

まるで、凍えてるみたいに歯をガチガチと言わせながら、喘ぎ悶え続けることになってしまっていて…!!(゚艸゚〃)

とんでもない痙攣と暴れっぷりでイキ狂っちゃうのはいつものことですが、

ヒデちゃんのこの状態を初めて見れたということに、嬉しさと、興奮と、愛おしさがめちゃくちゃ込み上げてきちゃいました(ノ ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)ノ


だからどうかは自分でもわかりませんが、

終わってしまうのが惜しくて…

いつまでも見ていたい…

感じでいたいからか…♪

いつも以上にしつこ過ぎる寸止めで、随分と悦ばせて?苦しめて?しまいました!(〃ω〃)ゝ(笑)


「イカせてっっ!!イカせてぇぇぇ!!!」
「お願いっっ!!イカせてぇぇ~~っっっ!!」

の、悶え姿も、叫び声も、好き♪♪ヾ(灬´v`灬)ノ

ヒデちゃんのコレを聞かないと、気が済まない♪
イカせられない♪(///ω///o)o(笑)


そうして、満身創痍のおカラダの出来上がりです(ノ≧ڡ≦)(笑)


本気マッサージでお身体の疲れも少しなら癒して差し上げられますw(灬´∇`灬)w


が、この大型連休中にごゆるりと過ごされ、全身筋肉痛のお身体を労わってあげて下さいね!😂😂

そろそろ、メスイキ筋も出来上がってこないかな!?ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

とおるの写メ日記一覧