結羽【ゆう】/(29)


T151/ B87(F)/ W58/ H88

その時あなたはどうする?


南海トラフが話題の今日この頃

皆様お盆休みはいかがお過ごしですか?🏄‍♂️🏝

遊びに来てくれた紳士の皆様に
お盆休みの過ごし方を聞いたりしてますが

キャンプとかBBQとかさ…

羨ましいなコノヤロー!!!🥹🥹🥹


結羽もキャンプファイヤーで
マシュマロ焼きたい( ´ω` )/



そんな中、
私は防災意識高めようと

猫様の避難用簡易ケージや

↓こんなの



ハーネスを今持ってるものより
しっかりしたものに買い換えてみたりと


猫様中心に動いてますwww

人間はまぁなんとかなるやろの精神( ◜ᴗ◝)و



待機場でも仲良し痴女たちと

今地震が来たらどうするか

助けを呼ぶための鳴り物は何がいいか
(打楽器が良いかもという結論)
(からのお仏壇のアレが最強なのではという提案)

ホテルにいる時ならどうするか

津波には逆らわずに浮くことに専念した方がいいんじゃないかとか


などなど

わりと真剣に
頭の悪い会話も繰り広げていますwww



いつその時が来てもおかしくないので

皆様今のうちに遊んどこ😘笑


ローションも何かの役に立つかもしれないね!

(笑)



結羽

結羽【ゆう】の写メ日記一覧