とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【8/5のご飯】
・鶏もも肉のスパイシーハーブソテー
・ツナと赤黄パプリカの醤油炒め
・豆腐·小松菜·舞茸の煮浸し
・竹輪とキャベツの和風コールスロー


様々な本格的ハーブや香辛料·ナッツが入ってるハーブミックスと他調味料で鶏もも肉を漬け込んでおいたら、

ハーブミックスが本気過ぎて自己主張が強く、少し苦味が出ました‎( ꒪ཫ‎꒪)

入れ過ぎたんかなꉂ🤣𐤔



【8/7のご飯】
・鶏むね肉の揚げ焼き
・ちくわ·長芋·人参の煮物
・玉子豆腐
・サニーレタス·かぼっコリー·ミニトマトのサラダ



皮も種も全て生で食べられる"かぼっコリー"を初めて食べました(ノ*°▽°)ノ

シャキシャキ食感に優しい甘さで、私は好きでした♪Ψ( 'ч' ☆)



【8/8のご飯】
・鱈の龍田揚げのレモンタルタルソース
付け合せのキャベツと人参
・鶏ささみのコロコロ揚げ
・魚肉ソーセージとチーズ入り丸ごとピーマン
・ミニトマト



あと一品作りたかったけど時間がなく断念!:( ;´꒳`;)

私の分は、急遽遊びに来た親戚の子が全てたいらげたので、味見も出来ていませんが、「うまっ うまっ」と言いながら食べてくれたので良かったですε-(´∀`*)

とおるの写メ日記一覧