とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

1/26 根こそぎ絞りとる♪(*///ᴗ///*o)o

Y様♪

女王様っぽくなく優しそうだったからと、2度目の変態紳士遊びのお相手に選んでいただきまして、ありがとうございました(*///人///*)

私と遊んで下さる方って、本当に、この理由と、
おっぱい好き、お肉たっぷり体型好きさんが多いですꉂ🤣𐤔

ありがたや~(灬ノ_ _)ノ(笑)



物凄く物凄~くご緊張されておられて、息子ちゃんよりもお身体の方がガッチガチになってしまっていて!(≧σ≦)(笑)

そのせいでお身体がガクブルになっているのか、

はたまた快感でガックガクになっているのか、

その両方かはわかりませんが(*´≧∀≦)ノ))(笑)

反面、めちゃくちゃ変態さんなことも伝わってきていましたよ?(⸝⸝⸝´艸`⸝⸝)


私の唾液まみれになるくらいに、いたるところを舐め回されても♪

容赦なく聖水をぶっかけられて、ビシャビシャにされても♪

興奮して嬉しくなっちゃいますもんね?(///ω///人)


処女を失ってから随分とお目覚めが早いケツま〇こちゃんでも♪

目を見開いたかと思いきや、固く閉じるのを繰り返し、必死の形相の大悶えで、めちゃくちゃ可愛いったら♪(*灬´艸`灬)


それだけでは飽き足らず、亀頭さんを虐められるのもお好きだとおっしゃるから♪

時にねっとり♪時に激しく♪
愛情たっぷりに擦り上げて差し上げたら、勢いよく精子を噴射させてしまって!(〃 °Д° 〃)

『まだ、イカせるつもりなんてなかったのに、なんでぇ~?』
と、更に続けて擦り上げてしまったら、

本来は、射精をした後は辛くてたまらなくなるはずなのに、まだまだ強烈な快感に襲われ続けてしまって♪(ノ灬´罒`灬)ノ

ビクビクンッとお身体を跳ねさせ、おち〇ちんの根元をヒクヒクと蠢めかせ、
残ったほんの少しの精子だけをひり出して、もう一度イッてしまいました(๑ ́∀ ` ๑o)o

そして、潮吹きまで♪\(〃 ´ω`〃 )/



「過去最高の満足感」だと、グッタリしたお身体を横たえたまま、穏やかな微笑みで幸せそうにおっしゃって下さったのが、

本当にしみじみとそう感じて下さっているようで、私の心もじんわりと温かく嬉しくなりましたo(///∇///)o



変態紳士遊びはたまにのご褒美とのことでしたので、またいずれお会い出来る時がありましたら、
気になるとおっしゃっていた大の字拘束で自由を奪って、快感からの逃げ道をなくしてしまいますからねっ♪(///w///o)o

その時のお姿も、きっと愛らしいんだろうなぁと勝手に妄想しては、ほくそ笑んでいますꉂ🤣

とおるの写メ日記一覧