結羽【ゆう】/(29)


T151/ B87(F)/ W58/ H88

満身創痍♥


はい

タイトルの通り

わたくし満身創痍でございますww


ひっさしぶりにゴリゴリのライブに行きまして

ラウド系とかではないんやけど
押しがヤバいタイプのやつw😇

コロナの時は絶対できなかったから
みんな想いが爆発してるよね🥹

たぶん2リットルくらい汗かいた(笑)
お風呂上がりかってくらい頭全濡れやし
Tシャツもズボンも絞れるレベル😇

デトックスできた✌️ww


実はダイブとかやっちまうタイプなんですが
昨日屈強なスタさんに掴まれた腕
痛いな〜って思ってたら腫れてるし青あざww

背中にも腕にも痣がチラホラ…

あとは全身筋肉痛で
深呼吸したら肋痛い_( _´ω`)_

たぶん折れてるとかではなく
筋肉痛が原因(笑)



さきほどお逢いした初めまして様♥
ずっと日記見てくれてたらしく感激🥲
やっとお逢いできましたね❤️

なのに痣まみれww
引いたよね🥺
すみませんこんな状態で😇😇😇


さらには先日ルンルンで揚げ物してたら油が飛んで腕を火傷して…その傷跡まで😭

傷まみれの初対面ほんと申し訳ないです🥺



どなたか火傷の跡がちゃんと消えるお薬知ってる方がいらっしゃいましたら報告よろしくお願いします🙏🥺

ちなみに今水膨れ状態ですww



こんなバッキバキの状態でも
プレイになるとアドレナリンが出ちゃうのね♥

先程、実感しました💓


エロは良い薬です🥹




結羽

結羽【ゆう】の写メ日記一覧