とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

何もかも出し切るとはこの事!?\(●°ω°●)/

☆けんちゃん☆

2023 6/16・8/25


意外にも(笑)、私がこの世界に入ってすぐからのご縁ですから、数ヶ月や数年ぶりでも会いに来て下さること、早何年でしょうか?(*´艸`*)

元々超絶な変態さんですし、その時々に求めるものにより、様々なお店、様々な女性と遊ばれるなか、

「こういう時はとおるじゃないとあかん」と会いに来て下さって、ありがとうございます(*´︶`*人)


しかしながら、それは…

浣腸して欲しい時‎!!!

って、なんじゃそりゃ!!ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


「だって、恥ずかしいやん」
「とおるやないと頼まれへんわー」

って、私は、嫁かっ?おかんかっ?身内かっ!?(*ノ∀≦。*)ノ(爆)

その人生において、かなりの変態遍歴をお持ちのくせに、今さらなにをおっしゃっているのか!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


とはいえ、そんなにも気を許していただけているというのは、とても良いことなのでしょうね😂😂


はい♪
ちゃんと綺麗に、楽になるまで、お世話して差し上げましたよ♪(灬´w`灬人)


その後、鼠径部や、お股、玉ちゃんを優しくなぞると、まるで舐められているみたいだとおっしゃって下さる♪

私の魔法のおててのフェザータッチ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

にて♪

お顔がとろけて垂れ下がるのも、全身に波打つ震えも、止まらなくなるくらいに全身を愛で尽くして差し上げ…♪

私の匂いが漂い、私の体温がそのまま伝わる聖水をぶっかけて、私まみれにしちゃいましたが、

まるで、本望と言わんばかりの幸せそうなお顔です(///艸///)


クチュクチュヌチャヌチャと卑猥は音を立てるくらいに、その体液をたっぷりと擦り付けながらおち〇ちんを扱いて差し上げると、

更に、強く、深く、幸せそうになっていくのと同時に、必死さも混じってきちゃいましたね(*//∇//*人)

思いっきりに発射して楽になる瞬間まで、懸命に悶え、イキヌこうとするお姿って、なんとも言えない愛おしさがあります(〃ノε`〃)(笑)


毎度のことながら、お疲れ様でございました«٩(〃´罒`〃)۶»


また、気持ちも、便も詰まってしまって、どうしようもなくなった時には、思いっきりに放出しにいらして下さいねꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

とおるの写メ日記一覧