NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

イツキのプリティ胃下垂を見て

ただ今ロイヤルホストでごはん というとんでもない贅沢をしています!!
コスモドリアってなんでこんなにおいしいんだろう😍


イツキは食べること大好きなんだけど大食いというわけではないから、

食べたい量と食べられる量が全然釣り合ってなくて、いつも本っっ当に悔しい思いをしています…!

大食い動画を見て、なんとかその悔しさを消化しています
谷やん、動画再開したね!(見てる人いるかしら)


なんで太らないの?とよくきいていただけますが(ガリガリというほどでもないのですが痩せ型です)
それはイツキがとんでもない胃下垂だからですかね…。

これは大好きな天ぷら食べたあとのおなかです。妊娠5ヶ月じゃないですよ😂⬇


イツキのいつもの体型は、ぴ ゅ あ ら ばの体験動画を見てくださいね笑

今は長期休暇に向けてデブ活中なので、イツキ史上一番太っています👍大目に見てね笑

特技は、咀嚼プレイのとき、お客様にバレないように自分もちょっと食べることです。

イツキの写メ日記一覧