クロエ/(24)


T156/ B80(B)/ W56/ H84

年季



こんばんは🤓

今、久々に懐かしいものみてる✌️


創作活動の為に
色んなアイデアが出るように
映画とか本とかで作品に沢山
触れようと思って
はじめて買った画集久々にみた🫶🩷




めっちゃ年季入ってるwwwww

小学6年生の時に
100%ORANGE
っていう夫婦のイラストレーター
に憧れてお小遣いで買った
思い出の画集🫶


1400円+税てかいてるから
小学生のお小遣いで買うには
高かったけどどうしても欲しくて
1ヶ月ぶんこれで使い切ったような
気がするwwwww


このPookaってかいてるのは
イラストレーターさんとか
絵本作家さんの雑誌で
それは何冊かまとめて
誕生日に買ってもらったのを
おいてるからまた載せようかな🫶🩷


もうずっと前に廃刊になったから
レアな本でずっと大事にしてる🩷



まだ個展いったことないから
いってみたいなぁ……😙





明日は有難いことに
スタートご予約頂いてます😎🩷


残り1枠です😙🩷


よろしくお願いします🩷

クロエの写メ日記一覧