NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

最近お仕事が楽しいって話

4つのパーツをならべて恐竜を完成させてたらあっという間にこんな時間になってしまったょ🥺あわわ



おっとっとは全部同じ味だけど、エビの形したやつが一番おいしい気がするよニ🥰(あるある)


あのね
最近、お仕事楽しいの😌❤️

いや入店したときから楽しいんだけどさ、


前までは、お客様に満足してもらえるようにがんばるぞ!ってかんじだったんだけど

今は、イツキが満足するためにM男くんにがんばってもらおう🎶になったの😂


うーん、お仕事の心意気としてはそれでいいのだろうか?!😂というかんじだけどね、

以前よりもずっと、M男くんのことを愛おしく思えるし、このお仕事が楽しいって思えるの😌

それは、お互いにとって、すごくいいことだと思うんだ🎶


イツキのためにいっぱいがんばってくれるかわいいかわいいM男くん😍
あなたに会いたいです❤️

おっとっとはエビの形が一番おいしいと思ってるあなたにも会いたいです💋

イツキの写メ日記一覧