とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【7/26のご飯】
・鶏むね肉の揚げ焼き ホットソース&レモンマヨ
リーフレタスとトマト
・アンチョビポテトサラダ
・ちくわと大葉の磯辺揚げ風
・ズッキーニのステーキ
・ケールとラディッシュのチーズナッツサラダ


食材宅配サービスのケールのサラダを
母が大変気に入りまして、再びです( *´︶`*)

確かに凄く食べやすく美味しいケールです(ノ*°▽°)ノ

鶏むね肉の揚げ焼きもOisixの食材キットですが、レシピの幅も広がって、美味し楽しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»



【7/27のご飯】
・鶏むね肉のチーズピカタ
・海老·パプリカ·アスパラのアンチョビソテー
・さつまいもとしめじの胡麻味噌炒め
・塩麹漬け大根の梅肉おかか和え



このアンチョビが塩味も旨味も優しくめちゃくちゃあっさりでした( °Д° )

塩味も旨味ももぅ少し濃いのが好みです(*´艸`



【7/29のご飯】
・鰤の刺身と照り焼きの食べ比べ
・ズッキーニ·茄子·トマトのチーズラタトゥイユ
・ツナと大根の和風マヨサラダ
・生姜の佃煮乗せ 冷奴
・胡瓜の塩昆布和え



お取り寄せしていた鰤をそのままお刺身と胡麻たっぷりの照り焼きにしてみました( *´︶`*)

そして、また、おかずをチマチマ作ってしまた( ◜𖥦◝ )

とおるの写メ日記一覧