NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

ルネッサの503号室がヤバい

8山両枕大好きマンのイツキです

今日も元気に8山両枕速報をお届けいたします

※8山両枕ってなに?って人は
「ルネッサの502号室がヤバい」という写メ日記を見てください👍



ルネッサの一番いいお部屋。
それが503号室。


キャバクラみたいなソファに
本格的なカラオケが付いてます😍



複数プレイに適したお部屋のようで、コップやタオルは4人分あります
ここでみんなでカラオケするの楽しそうすぎるやろ!!


驚くべきはここから。
なんとベッドが2つもあるし、



湯船が3つもある!!😂



ここに写ってるのと、あともうひとつクソデカ露天風呂があります。
あと打たせ湯もある😂

ソファの部屋のカーテンを開けると、露天風呂が覗けます👀
イツキはここから露天風呂に浸かってるあなたにパンティを見せて遊んだりしましたョ😅ヘヘッ


こんなに広いお部屋初めて😍
2泊くらいしたいです。
ベッドが2こあるからネ、1晩ずつ寝るんだ〜🎶キャッキャ


そして、前回の502号室の日記を読んでくださったあなた様はお気づきでしょうね。。。


そう。
ご覧の通り、ウォータースライダーはありませんでした😭


イツキのロマンが…😭

いつかウォータースライダーがあるラブホに行きたいよ🥺
連れて行ってくれる?🥺❤️


あのぶっ飛んだ噂は一体なんやったんやろうか😂

ウォータースライダーは無かったけど、503にはベッドが2つもあるし湯船も3つあるし打たせ湯もある。
そして何より、
8山両枕がある。


8山両枕。。。
はぁ、なんてありがたいのだろう。

𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────

イツキの写メ日記一覧