とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

1/21 体液に溺れたい?w(//∇//)w

H様♪

お問い合わせをいただきながらもタイミングが合わずでしたが、再度のお誘いを下さったおかげでお会い出来ました♪

ありがとうございました(ノ*°▽°)ノ


お店そのもののかなりのヘビーリピーターさんで、日頃より変態紳士遊びに精を出しておられるとのこと(///ω///)

そのせいもあってか、随分とお若いのに、すでにご自身の性癖をハッキリと自覚されていて、大好きなことがバチッと決まっておりました!(w“0w0)w

唾液まみれ、聖水まみれにされて悦んじゃう♪

完全なる体液フェチさんでした(灬´罒`灬人)

お身体中はもちろんのこと、お顔までを舐めあげられると、

「ぁぁ…嬉しい…♪」と、うっとりと微笑んで大悦びです♪w(*//∇//*)w


ですが…、何度か試すものの違和感が拭えなかったという下のお口は苦手意識があり、手付かずの未開発状態でもったいない:;(∩˙︶˙∩);:

ならば、ここからはどうだ?と、違和感がないように触れさせていただくと、

「??」
「!?」
「気持ち良いっっっ!!」

ね♪そうなんです(///ω///人)


「浮いてるっ浮いてるっ」
「なんか浮いてる感じがするっ!」
と、必死に腰を振り上げて、

全身に広がる浮遊感だけでなく、それにつられて腰まで浮かしてしまっているお姿がいやらし可愛いかったですw(*//∇//*)w

イキそうな感覚がきちゃったら、怖がって止めてしまいましたけれど!o(˘・з・˘๑o)(笑)


とはいえ、最初は、初めてのこと、知らないこと、って怖いですもんね(*ฅˊ˘ˋฅ*)

今回は勘弁して差し上げるということで(笑)

大好きな唾液まみれになるようお顔をペロリ、ジュブリと舐め上げながら、
おち〇ちんをシコシコヨシヨシと可愛がり♪

気持ち良さが長~く長~く続くように、寸止めを繰り返して差し上げましたよヾ(///ω///)ノ


そうすると、耐え切れずに暴発させて精子を大量発射してしまいましたが、

大好きな聖水にて、その大量の精子を全て、綺麗に洗い流して差し上げました(灬´w`灬人)



怖がらずに開発を続けて下さっていたらいいなぁ♪(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ

すっかり怖がらせてしまいましたが(笑)、それでもよろしければ!(←止めるつもりはないらしいww)

また、タイミングが合いました時に是非にお誘い下さいませ♪(*⊃∀⊂*)(笑)

とおるの写メ日記一覧