千明/(32)


T173/ B86(D)/ W60/ H88

【開発の前準備】〜千明的アナル開発のあれこれ〜



お尻🍑でイきたい!



そんな貴方に
開発する前準備の
千明的アドバイス💓

(´`*)ノ




①体調を整えること🫶


寝不足だったり
疲れが溜まりすぎている
状態で開発すると
正直むっちゃ疲れます😓🖐️



マッサージなどで
ある程度の疲れを
解してあげることはできるけど
千明にも限界があるので...🥹🙏


体調管理怠ると
メンタル面も崩れやすくなるし
判断力や様々な感度が
鈍くなります💔


なので...


普段から"自分"と相談して
無理はしすぎないこと💡
 
疲れた時は存分に
"自分"を甘やかして
休ませてあげてください😊

開発中も休憩したい時は遠慮なく言ってね💁🏻‍♀️


体調を整えて
ニュートラルな状態を
心がけることが大事です✌️💓






②ドライの『イク』と射精『イク』は
違う感覚だと理解すること💡


ドライオーガズムの中でも

"射精感があるけど
射精してなくて
イッた感覚だけある"
(※千明はこれをオスイキと呼んでいます)


というイキ方や


"射精感はないけど
イッた感覚はある"

 というイキ方もあります🍑👈


しかも!

開発する側(習った先生)によって
呼び方や部類分けが違うから
めっちゃややこしい...😅


人によって感覚的な部分は
個人差があるので


ドライオーガズムの



開発する側(女性)によって
呼び方が違ったりするから




実際に

ドライ難民さんの中には
"射精のようにイク"感覚を
求めすぎてしまって


ドライイキしてる
自覚がない方も
いらっしゃいました🫢


脳を柔らかくしてあげたらアヘ顔になるくらい
イキまくってたけど...🤪笑




できるだけ脳を柔らかく
してあげることで

身体も自然と受け入れ体勢が
できやすい状態に
もっていくことができます☺️











②女性的な快感を受け入れり










"完全受け身"
になって

千明に身を委ねてみて


あれしてほしい!
これしてほしい!

という考えは
全て捨ててくること♡

雑念不要です🤗

(*・ω・)ノ

完全受け身の


女性的な快感を追うことに
敏感になってみて♡


千明に身を委ねて


時に女の子みたいに
声を出してみたり...


女性もの

"完全受け身"を
体験してみてね





前立腺でイクには

千明の写メ日記一覧