とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

1/21 優しい折檻w(///ω///)w

S様♪

痛い、怖いは、嫌だけれど、責められるのは大好きでいやらしいこといっぱいして欲しいと、変態紳士遊びを始められたそうでw(*//∇//*)w

優しそうに見えました?σ(´∀`灬)

2度目の変態紳士遊びのお相手に選んでいただき、ありがとうございました«٩(〃´罒`〃)۶»


痛い、怖いは、嫌だと言いながらも…

どうしてか、ペチンペチンと叩かれちゃうのは大好きで(灬°艸°灬)

ほんの少しお身体をヨシヨシナデナデしたくらいで、勃たせちゃったおち〇ちんをペチンペチン♪

お身体を洗って差し上げるだけでガクブルになって、お身体はまともに立っていられないのに、
おち〇ちんだけはしっかりと勃たせて、あまつさえ、いやらしく涎を垂れ流しちゃうから、『やらしい子』だとお尻をペチンペチン♪

さすがに、シャワー上がりにはフニャンとなって休憩をしていたかと思ったら、
手を縛り、目かくしをしただけで、またムクムクギンギンになっちゃうおち〇ちんを再度ペチンペチン♪

すると、「ぁぁっ!!」と歓喜の声をげ、尻尾ならぬおち〇ちんを振って揺らして、めちゃくちゃ悦んじゃうのです(*≧艸≦*)


Mっ子わんこめぇ(*灬´罒`灬)σ)))))*3`*)(笑)



全身の感度も申し分なく♪

どこに触れても、眉毛も、目尻も、口角さえも垂れ下がり、とろけきったお顔になって、

大きく開け広げたまま閉じれなくなってしまっているお口から、卑猥な喘ぎ声を上げ続けていて、

みっともなかったですねぇ?

恥ずかしかったですねぇ?


だけど、それでも…、

むしろ、そのほうが!(笑)

興奮しちゃうし、感じちゃうんでしょう?(///ω///人)


ほんと、どうしようもなくいやらしくて、めっちゃくちゃ可愛いですね!(ฅ///∇///ฅ)(笑)


ケツま〇こちゃんでの善がり様も、精子爆弾!誤爆の大爆発も、お見事でした!(灬´w`灬人)(笑)


心も身体も素質たっぷりというか、素質しかありませんから!(笑)

これからますます、感度も変態度も高めていって下さいね~«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»

そして、いずれは、全身おま〇こちゃん♪(///w///人)(笑)

とおるの写メ日記一覧