とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★玩具NTRは刺さらない(´≧∀≦`)ゝ★

☆テツくん☆

2023 6/12・12/19

2024 6/5


いつも、こちらへ来れる機会があればお誘い下さり、ありがとうございます(ノ〃°▽°)ノ

そんなご縁も何年目に突入したでしょうか(〃´艸`〃)

そのなかで、ゆっくり、少しずつ、少しずつ、人間関係を築けていっていると思っても良いですか?| •,,)

前回、初めて心の内をポロッとこぼして下さったこと、

テツくんにとっては楽な状態ではないのに申し訳ないですが、

私はとても嬉しかったのです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


ほんの少しだけでも、信用していただけているのか、安心感を与えられているのか…と(´ฅω•ฅ`)

だってね、これがないと、人間同士ですることは何も進まない、何も成せれないんですもん(*´艸`*)


ご自身でも開発を続けるくらいに宿願であるドライオーガズム

私との触れ愛では、毎度ドライの山頂手前まで昇ってはいるのにあと一歩及ばずなのも、

ご自身で使用している玩具での変な癖がついていること(笑)以外に、

極端に"ご自身を出す"ということが苦手だからなのではないかと思っていたからです|q •ㅿ•̀ )


玩具にすらヤキモチを焼くことがあるくらいの私ですのでσ(´≧∀≦`*)

ご本人様が望まれたり、必要だったり、遊んでみたりする時以外は、玩具をあまり使わないのですが、

いつもよりもたっぷりのお時間をとって下さって余裕もあったし、テツくんは玩具がお好きだからお好きそうなものを♪と、ご用意して遊んでみましたが…

結局、私がすること、私の指ち〇ぽでの方が凄く感じて下さるから!

更に、回を重ねる毎に、その快感がどんどんと強く増していっているから!

凄く嬉しかったです«٩(灬´ ꒳ `灬)۶»


と、同時に、このたっぷりのお時間中、やっぱり私がずっと愛でさせていただけば良かったー!!(ฅ≧﹏≦ฅ;)

そうなると、どうなってたんだろう??( ///́Д/̀// )

と思ってしまいました૮⸝⸝ㆆ⤚ㆆ⸝⸝ა


次は、玩具には、渡さんっ( ⸝⸝⸝っ⩌⤚⩌ )っ

私の独り占めだっლ(`≧∀≦´ლ)


翌日下さったメッセージで、「とおるさんと話せて少し気が楽になった」と、おっしゃって下さって、私の方こそ良かったです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


ほんまに!

もっと、情けなくてもいいから!

みっともなくていいから!

それが、可愛いんやから!

甘えてよ!?( ò ω ó )(笑)


です♪(*´艸`)

とおるの写メ日記一覧