NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

ルネッサの502号室がヤバい

三宮のラブホ
ルネッサ🏩

入口も廊下も全部かわいくて、
お部屋も広くて綺麗だから大好きなホテル😍


そしてその中でも特に好きなお部屋を見つけてしまった😍

それが502号室💖



なんと、スヌーピールームなの😍💕💕
かわいすぎませんか?!


ドアの模様や壁や椅子
部屋中の至るところにスヌーピー


スヌーピーだらけ!


⬆この子は光る




どう使うのが正解かわからないお風呂場の椅子もスヌーピー😂一緒に正解を探そうね👍




そしてそれだけじゃない502号室!!


なんと8山両枕のマットがあるんですよ!!


8山両枕というのは、ぽこぽこの縦のラインが8個あるやろ?あと上下とも枕っぽいの付いてるでしょ?これが8山両枕である!

ラブホに置いてあるのは大抵6山片枕なんですよ。つまりこれは神です。できることが全然違うんですよ!!イツキもやりやすいし、お客様も大きいマットの方が気持ちいいと思う😍
このうれしさ伝われ〜😂テンション爆上がりでした!!

こんなかわいいお部屋でのびのびプレイも楽しめて最高でした😍
また502号室行きたいな💕



そしてこれは余談なのですが、

「ルネッサの1番いいお部屋はウォータースライダーが付いているらしい」

との噂を聞いたことがあります😂

友達とラブホ女子会をするために何度か狙ってみたことがあるのですが、いつもそのお部屋は埋まっていて…未だにイツキはその噂が本当なのかを知りません😂


いつか見てみたい…!部屋の中のウォータースライダーを…!!

イツキの写メ日記一覧