NEW イツキ/(21)


T162/ B87(E)/ W56/ H82

3Pって何がいいの?

って思ってるあなた様に、
絶対見てほしい動画があります!


これです⬇



マユリカの中谷が、3Pの体験談を話す回。
これがな、

めちゃくちゃおもしろいねん😂


話がおもしろいだけじゃなく、3Pの良さをわかりやすく伝えてくれていて😂
3Pって何がいいの?って思ってるあなた様に、ぜひ見ていただきたい動画となっております😂


YouTubeで、「マユリカ 3P」で検索するとすぐに出てきますヨ👍
最悪の検索履歴ができてしまうことだけご了承ください😂

動画始まって12分ごろから突然3Pの話が始まります


中谷が痴女の喋り方のマネをしていたんだけど、
私らあんな風に喋ってるんやろか?!😂


そして
「果てるときに大切なものを言う」プレイ
これ絶対やりたいから、
やってくれる人募集します!!

イツキの写メ日記一覧