とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

1/20 目覚めたおま〇こちゃん♪w(//∇//)w

S様♪

お肉たっぷりのムチムチが好きだと、お久しぶりの変態紳士遊びのお相手に選んでいただき、ありがとうございました(ノ)//ω//(ヾ)


優しく、そぉっとお身体を撫でていく、たったそれだけのことでも…

何が起きたのか信じられないといった必死な表情でフルフルと震えては、
お腹の底からの呻き声をあげてしまっていて!(*≧∀≦*)

『ありゃりゃ、どーしちゃったの?(笑)』とお聞きすると、

「わからないっ わからないっ」と、ちょっぴり混乱中のご様子w(//∇//)w

こ自身のお身体に何が起きているのかはわかりませんが、
ただ、ひとつ、ご自身のお身体全てが強烈な性感帯だったということはわかりました♪ヾ(〃´∇`〃)ノ


どんどんと増していく感度は、まだまだ初々しさを残す下のお口までを、
淫乱ケツま〇こちゃんに変えてしまいました(ノ≧ڡ≦)♪

今まで知らなかった初めて味わう快感に、
「なんでぇ?なんでっっ?」と、またまたプチパニックになっちゃっていましたが、

それでも、快感には抗えす、呑み込まれていく様をニヤニヤと眺めてしまい…♪♪♪

ごめんなさいね?|ूᐕ)

こちらとしては、そのお姿が大好物なわけですよლ(〃`∀´〃ლ)

だって、めちゃくちゃ愛らしいんですもん!(〃´艸`〃)


フェザータッチだけでお腹の底からの呻き声をあげて、善がってしまったお身体です(///ω///)

ケツま〇こちゃんでは、それはもう…♪

更なる卑猥な嬌声をあげ善がりたくっちゃっていましたね(灬´罒`灬人)


「なんか変っ なんか変~っ!!」
と、こみあがってくる初めての強烈な快感に、必死に善がりまくりながら、

トコロテンと言う名の精子のお漏らしをしちゃたことにも、ぽかーん(º ⌓º ノ)ノと方針状態!

あー、可愛かったです(*´≧艸≦`)(笑)



また、小旅行などで、神戸方面や変態紳士倶楽部がある地域に行かれました時には、ぜひにお立ち寄り下さいo(*^^*)o

そのお身体、更なる高みを目指せます!«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»(笑)

とおるの写メ日記一覧