とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★ドライ難民の昇華劇★

☆アックン☆

2023 6/4・9/24・11/18

2024 2/11・6/9


いつも関西方面に来れる機会さえあれば、ご遠方より会いに来て下さって、ありがとうございます«٩(灬´ ꒳ `灬)۶»


逢瀬を重ねる度に…
愛でさせていただく度に…
イケちゃうところが増えていき♪

今や、私がどこに触れようとも、何をしようとも、
イッちゃう♪イッちゃう♪♪
イキまくっちゃう!!ヾ(灬´∇`灬)ノ

おま〇こ化しちゃったア〇ルや、クリちゃん化しちゃったおち〇ちんはもちろんのこと♪

脇をくすぐっても、お顔やお鼻をベチャベチャに舐めたくっても!ლ(灬`∀´灬ლ)

一番お目覚めが遅かったのが乳首ちゃんのクリちゃん化かもしれないレベルでしたが、
もぅ、クリ乳首ちゃんでもイキまくっちゃいますもんねぇ♪(///∇///人)


というか、今となっては、逆に、イケないところはどこなのでしょうか?ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


元"ドライ難民"さんだったことが信じられません(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ


だって、初めましての時から、前立腺くんも激起きして下さいましたし♪

その後も、あれよとあれよという間に、どこかしこでイキたくるようになってしまわれましたし♪(///ω///o)o


「メスイキが出来るようになったのは、とおるさんのおかげ」だと、
これは"とおるイキ"だと、
アックンはおっしゃって下さいますが(*´人`*)

それは、アックンが、私のことを受け入れ、受け取り、感じ取って下さったからです!

私が大事にしている、"受け渡し愛"をご理解下さり、人間付き合いをして下さったからです(⑉ • 人 • ⑉)


だって、私がいくら愛情電波を発信していても、アンテナを立てて下さらないと受信出来ませんもんね?(*´艸`)(笑)


だから、私の方こそ、ありがとうございます!なのです«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»


一年にお会い出来る数そのものは決して多くはないのかもしれませんが、深ささえあれば、こうなるのですよね♪(∩*´꒳`*∩)

本当に嬉しいです(。ᐢᗜᐢ。`*人)


アックンとは、その時々によってカタチを変える様々な3Pや、視姦プレイを織り交ぜたりなど、色んな変態行為にいそしんで参りましたが、

先日の、"初心にかえって、お久しぶりの独り占めでの愛で犯しイキ狂せ"も、
大変愛らしく、心高ぶる戯れでございました(灬´w`灬人)


これからも、究極の快感と幸福をご一緒に追求していけたら♪

私と受け渡し愛をして下されば、幸いです♪(*ฅ´ω`ฅ*)



度々、嬉しい口コミもかいて下さりありがとうございます(*^人^*)

落ち着けば、かつてのように口コミのお礼もさせていただきたいと思っているのですが、
なんせ、今は、お会いさせていただいた方へのご挨拶を優先させていただきますね!

つまり、いつになるかわかりませんꉂ🤣𐤔

けれど、いつも感謝しております!!!m(〃_ _)m

とおるの写メ日記一覧