とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

1/19 淫乱尻VS巨尻

☆K様☆

出張帰りという機会に初めての神戸店へお立ち寄り下さり、お誘い下さってありがとうございました«٩(灬´ ꒳ `灬)۶»

「写メ日記めちゃくちゃみたわ!」
とおっしゃって下さって、沢山ご覧下さったうえで会いに来て下さって、嬉しかったですo(///ω///)o


元々は女性のお尻がお好きだったそうなのですが、
ご自身のお尻が気持ち良くなるにつれ、
もっぱらご自身のお尻で楽しむことが多くなってしまったとのこと(ノ∀≦。〃)ノ

すっかりケツま〇こちゃん化しちゃってますねぇ♪

淫乱ちゃんっ♪(〃´∀`)σ)д`*)(笑)

だけど、そういう貪欲な方が大好きですよぉ(///w///人)

貪欲なのは、私も一緒ですもん♪
仲間・同志ですσ(灬´罒`灬 )(笑)


そして、今までご縁のあった痴女様方に感謝ですね(〃^人^〃)

愛情たっぷり、上手に、虐愛でてこられた賜物なのですから٩(๑ơ ڡơ๑)۶(笑)



どんどんと完成体へと近付いていく…♪(笑)

どこに触れようとも感じてしまうお身体の全てに、私の指と舌と身体で触れていくと…

身をよじらせ、声をあげ、抗うどころか進んで快感の淵に落ちていく…♪

そんな情けなくも、浅ましくもみえるお姿ですが…

それが、それこそか、なんとも生き物らしく、可愛い愛しいのです♪(///v///人)

なにより、普段は、誰にも見せられないお姿をみせていただけることの、
なんて、人間冥利に尽きることか♪♪♪o( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)o

なんなら、もっと壊れて下さったっていいっ♪

むしろ、壊れて?♪♪♪w(*//∇//*)w(笑)



そして、やっぱり女性のお尻も大好きとのことで♪

なかなかこちらまでお立ち寄る機会はないかもしれませんが、また、お会い出来る機会に恵まれました時には、

私の巨尻による凶悪な顔面騎乗で(笑)、たっぷりと踏み潰して差し上げようと心に誓ったのでしたヽ(〃•̀ω•́ )ゝ✧


今もまだ、写メ日記をみて下さっているかなぁ?(灬´艸`灬)

めちゃくちゃな時間差になっちゃったご挨拶ですが、届いていればいいなぁ♪(∀`*ゞ)

とおるの写メ日記一覧