とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

1/14 突き詰めるは快感と自分自身♪(*´罒`*)

K様♪

どんなものかとご興味のあったM性感♪

その貴重なお初めてのお相手に選んでいただきまして、ありがとうございました(๑≧ᴗ≦๑)


持病をかかえておられ、残念ながらア〇ル開発は出来ないとのことでしたが、

M性感やSM店だからといって、絶対にア〇ル開発をしないといけないわけではありませんからね~!(˶ᐢᗜᐢ˶)/

ご自身の性癖やフェチを楽しみ、また新たな性癖やフェチの発見や発達に悦び♪

お身体の全て、お身体そのものの感度を上げ、どんどんと深め、とどまることをしらずに大きくなっていく快感を味わい尽くす♪

ただそれだけ♪(///ω///人)

大きな快感を得るための有効的な手段のひとつとしてあるだけですので、しないといけないと絶対的に決まっているプレイなんてないのです( *´︶`*)


それに、ドライオーガズム、メスイキなら、ア〇ルに指を突っ込まなくても出来ます(〃´罒`〃)v

ア〇ルでなくても、全身のどこでも出来ますヾ(〃´w`〃)ノ


事実、あそこから触っていても、気持ち良かったでしょう?(灬´v`灬人)



かなりの妄想癖でもあられるとのことでしたので、そこを大いに楽しんで頂こうと…♪

目かくしをずっとしっぱなしで、あえて一切何も見せず、ご自身のお身体のありとあらゆるところに降ってくる快感を、聴覚と触覚のみでしっかり感じとっていただくと、

元々持ち合わせている妄想力も働いて、ますます感度を底上げしちゃいました(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ


そこに、早く触って欲しいと言わんばかりに、そそり勃って、揺れて待っていたおち〇ちんを、

優し~くじ~っくりと♪

いやらし~くね~っとりと♪、

時に激しくしっかりとッ!

弄り回して差し上げると、悶絶状態で大悦び♪(///ω///人)


だから、しつこいくらいにた~っぷりと、弄り回させていただきました♪( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎b(笑)



関東方面にも系列のお店がありますので、出張から戻られたその後は、そちらにてお楽しみ下さるようオススメさせていただいたのですが、

バッチリ、お楽しみ下さっているかなぁ?(灬´ω`灬人)(笑)

例の練習も続けて下さっていますように♪«٩(〃´ 罒 `〃)۶»

とおるの写メ日記一覧