NEW うみ/(30)


T160/ B88(D)/ W59/ H89

【口コミのお礼写メ日記】Shin8102様♡



Shin8102様♡

素敵な口コミありがとうございます♡


すぐに書いてくれたのが
伝わる速度で、
めちゃくちゃ嬉しかったです♡



あのあと思い出しながら
書いてくれたのかなって思うと
興奮しちゃいました♡



 

 


Sくんとは、オキニトークから気になってもらえて!笑
  
   
 
会う前は、
こんな癖を抱えてるなんて、
どんな変態さんなんだ〜?

  
  

って、(まだお会いしたことないタイプの変態さんだったので)



正直、怪訝な表情で向かってました笑
 
 
 
  
  
 
 
でも、ドアを開けると
とっても端正な顔立ちの笑
背の高い素敵な紳士様が立ってて!笑
  
  

  
え?本当にあのメッセージの人なの?
って、困惑してしまいました笑
  
 

  
 

でも、ちょっと話してみると
 
  

しっかり変態さんで笑
 
  
 
  

ムレムレの〇〇のお味はいかがでしたか?
   

 
 

 
おいしそうに味わってたね♡
  

  
 

夕方の〇〇なんて
汚いのに…
 
うみに汚されちゃったね??
 
  
 
 


 
   

 
しっかり変態さんのお顔になって、
  
  

 

たくさん欲しがってくれたから
 
 

 

たくさん虐めてしまいました♡
 
 

 

 
 
今度は新記録に挑戦したいから
   

もっと今日より、
いじめてもいい?
 
 
  
  
 
〇〇に呼ばれたのは
初めてだったので
緊張したけど
  

ホテルでのプレイよりも
一回でとっても仲良くなれたというか、
  
 

 
至る所にプライベートが散りばめられているから
気になっちゃって笑
  

 
美容の話で盛り上がれたのは
わたしも素で
楽しんでしまいました♡
女子会でしたね♡笑
   
  

また情報交換したいし
感想もお話したいです♡
 
   
次もたくさん
蒸れた〇〇で
汚してあげるね♡
 

 
 
またお会いできる日を
楽しみにしてます♡





うみの写メ日記一覧