とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

★壊れるほどに愛すから…♪w(///∇///)w★

☆ヨシピコ☆

2023 5/27・7/8・8/5・8/19
9/17・10/1・11/23・12/28

2024 1/7・2/11・3/9・4/26
5/25・6/28


むむむむ(ღ↝∡↜ღ)

昨年のご挨拶にて、ご挨拶させて頂いた時にはまとめ切れず、二巡目となってしまう方達へのご挨拶は、さすがに控えさせていただくか迷ったのですが…(。-ˇ.ˇ-。)

続行決定です~!!ヽ(゜▽、゜)ノ

今のところ!ꉂ🤣𐤔


ほんと、どうかしてるぜ!σ(´∀`。me)(笑)


昨年のご挨拶は仲良し様のみ、しかも、おまとめさせて頂いているので、もぅはちゃめちゃに途方もない感じでもないので、なんとかなるでしょうꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣



というわけで、ヨシピコさん♪

昨年のご挨拶は、5/5(金)までのものしか出来ていなかったので、その後のご挨拶がやって参りましたヾ(〃´∇`〃)ノ(笑)


今も、昔も、変わらずのお付き合いをさせていただき♪

今も、昔も、変わらないどころか、更に増していく愛らしさを魅せて下さり♪

ありがとうございますo(///ω///)o


気まぐれ、気難しい、時に繊細、時に豪快ww

そして、体調不良からの停滞期まであって、難易度の高かったお身体のお目覚めが段々安定して、早くなっていき♪

今では、あんな状態に…♪♪♪w(*///∇///*)w

漏れ出す呪文まじりの呻き声も、意図せず勝手に動いちゃう身体も、止まらなくなる痙攣も、

普段のお姿からは想像もつかないもので、完全に誤作動を起こしちゃっていますが!

だからこそ、可愛い♪愛しいのです(///ω///人)



前回が特に凄かったから、お次にお会い出来る時が楽しみでなりませんヾ(灬´w`灬)ノ


波乱万丈、様々な状態、どんな結果になろうとも♪

なんせ、私は、私の腕の中で、安心してぶっ壊れて下さるヨシピコを見ることが出来たら、感じることが出来たら、それが幸せです(˶ฅ´ω`ฅ˵)

というわけで、これからも、とことん壊し続けちゃいますね♪w(*///∇///*)w(笑)

とおるの写メ日記一覧